スポンサーサイト


再び朝帰り

また・・・やってしまった。
この写真の時間は、約6時

朝帰り再び


今回はRubyのあつまりだった。
姪浜でやってから、1次会は姪浜で。
天神に移動して2次会
そして3次会はサルサバー?
んで4次会はその辺で。

今回はサルサをちょっとおしえてもらったため
動いたせいか、ビールをがぶ飲みしてしまって
帰り際はかなりグロッキー。

今回の犠牲者は4名。
肝臓大丈夫だろうか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうもはじめまして。
えび酔さんブログでのコメント見てきました。

えび飼育3年してるんですね。
まだまだ1年越えの初心者ですが、
えび飼育は楽しいですね。すっかりはまってます。

他の方の水槽を見学すると、すごく刺激うけますね!!
昨日えび酔さんと、masaziさん、あい君パパさんで、
えびhiroさん宅の温室見てきました。すごかったです。
皆さんとは初顔合わせだったんですけど、すごく良い方達で
いろいろ話を聞けて参考になりました。

3本目の水槽を近々立ち上げて、えび飼育頑張ります!!

おっと!!

何気にブログ見てたら、T君やないね?

長崎のHです(^_^;)

えび歴、俺より長いやん(@o@;)

Pon先輩、えびの指導、宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~い

遊びに着てくれて Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

>さくのえびさん
きてくれてありがとぉ~~。
結構、個体そろえてからチエビが生まれて~~と
間がなが~~いのでモチベーションを保つのって大変なんですよね
スペースがあるうちは水槽立ち上げるのが一番楽しいですね。
がんばってくださ~い。
あと・・・やっぱ底面ろ過はなんか変な感じ。エビの動きとか。
スポンジがいいかも。

>バンさん
ふふふ~やっときてくれましたな~
使ってますぞぢひゅーざー。
「洗濯機になった」の意味がちょっとわかってきましたww

失敗王だけど経験談がんばるぞなっ。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
