

うちのエビしりませんか?

今日はいま頑張って作ろうとしているエビちゃんのイラストを書いてみてみることにした。

理想のエビちゃんは下のような感じだ。
「トリプル日の丸」とでもいおうか。

こんな子しりませんか?


ポイント
1.頭部分の下のあたりが白くなっていてる
2.中央部分に綺麗な日の丸がある。
3.尻尾あたりに日の丸がある。
4.ホワイトテール

まぁいそうっちゃぁいそうなんだけどね。

だれかこんな子に似ている系統のエビちゃんを見つけたら
ご連絡下さい。

あと前日記述のponの悩みにも誰か答えてやってください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご訪問ありがとうございました
あご繋がりになるとどうしても日の丸が消えかかってしまうんですよね、オークション覗いてみてはどうでしょう?
たま~に出ていますよ。

スケスケは血統に依存する傾向がありますので、添加剤で改善は難しいかもしれません。

ども

こちらこそ訪問ありがとうです。

アドバイスアリガト!(´▽`)ございます。

そっかぁモスラっぽくなっちゃう
途中の固体なのかなぁ。

頑張って固定させてみたいw

スケスケはあきらめちゃうかな。。。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
