スポンサーサイト


いやいや。おひさしぶりです(´ヘ`;)

おひさしぶりの更新となります。

PCが壊れてみたり
仕事がすごく忙しかったり
いろいろ大変で更新できていませんでした。

その間、えびちゃんたちはとっても順調で
ふえまくってくれていました。

夏じゃないから温度が厳しくなかったこともあるでしょうが
やっぱり・・・・初めのころにやってみていた秘密兵器が
よかったみたいで、その方法に戻したら
メス10匹+オス3匹からここまで復活しました。

順調

現在、餌の食いつきもよく
かなり順調です。
だいぶあったかくなってきたので
これからが本番ですよね。

meshi

色がうすいのもいますが、

うちのこばしらんね?
のような柄がそろっているので

満足です。

ですが進化しすぎて、真っ白の子も生まれたのでキモイです。

あと。コーンが1歳になりました。
birthday

だいぶおじょうちゃんらしくおとなしくなってきました。
かわいいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごい爆殖じゃないですか!

しかし、えび友で会えるの楽しみにしてたんですけど残念です。
おいらは温えびさんの固体を格安でゲットしましたよ~

No title

凄いお久しぶりですね♪
えび順調ですね!!
コーンちゃんも大きくなりましたね!
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
