スポンサーサイト


エビ活動

久々にエビ活動しましたーヽ(´ー`)ノ

オークションにて今回はあんまりのりきじゃなかったので
ほとんど入札しなかったのですが、
なーーんももってかえらないのも
さみしいので、すべてオークションが終わった後に
追加で2つほどオークがあったので
そこで落札してみました。

撮ろうと思ったのですが・・・
ごめんなさい。わすれました。

しかし、なんでそんなに今回は乗り気じゃなかったかというと。

前回の姪の浜でのイベントでゲットしておいたメス10匹らが
順調に抱卵してくれているのです!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

抱卵中

でも確か・・・10月ぐらいにいっぱい抱卵していたはずなのに
4匹しかチエビがみられないのはなぜでしょう?(笑)

チエビは今度紹介しますが。

初めて自分のところで
麻呂つきの状態が初めからわかる個体を見つけました。

レベルが低いのもちょっとした事で新鮮な感覚があっていいものです♪

おまけ。
最近のコーンは。
こんな感じ。すっかり甘えん坊。

お腹の上で

お腹の上でねたりしてます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イベントお疲れっす!楽しかったですね

道、間違えたんすか?
そのまま八木山から帰っても良かったんじゃ?

しかし、おいらが買ったエビは最高でした!
伊勢エビが買える値段だけどそれだけの価値はありましたヨ

お互い爆殖させようね

お疲れっす!

Pon君もKOHNOさんも、好みのえびをGETできて良かったですね。

空き水槽が2本あるから、いい稚えびが出たら送ってね(笑)

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

イベントお疲れ様でした♪
ブログも更新してたみたいですね(笑
稚えびが少ないんですか!?
粉末餌与えると稚えびのえさにもなって生存率上がると思いますよ♪
連結水槽今度試してみてください!
もれても責任とれませんが(笑

コーンちゃん大きくなりましたね♪
百年公園で待ってますよ!

ヽ(´ー`)ノ

>KOHNOさん
伊勢海老・・・・
イエセビ・・・
じゅるり。

>パヨさん
ふえたらね~w
でも水槽少ないから
増えないかも~w

>さくのえびさん
連結やりますよ~w
ちょいと刺激があると、ブログ更新できるんですけどね~
なかなかマメにやるってむずかしいです。w

すごいですね

>アミッチさん
すごいですね。元気なものです。
いいキャッシュフローですかその仕事?
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
