

うまれなかった。

抱卵したメスをみまもっていたのだけど、
結局孵らなかったみたいで、チエビは見れず。。。残念。。。

でも、今回の満月によって再び抱卵個体が3匹!

今度こそは!

以前のイベントで博多エビさんに水の調子があがらないって相談したところ
うまくいったことを変えずに、繰り返すことが大切だよとのアドバイスをもらったので
最初の頃にやっていた手法に近い水つくりに戻してみてから
まぁまぁのえさ食いになった。
とりあえず、食べ残しはない。

今日は、コーンを百年公園に連れて行った
今日はいーーーぱい他にもわんちゃんがいて
初めてコーンは他の犬と触れ合った。
ビクビクしたし、吠えられてビクッてなってたし、
におい嗅がれまくってたし、どのぞの犬に上にのられてた(涙

その中でも、オッドアイのダックスのラズちゃんが
とーーーっても仲良くしてくれて2匹で走りまくってた。
流石にコーンのほうが軽いので
コロリンコロリンとひっくり返されていたけど
それでも走りまくって楽しそうだった。
(メス同士だと安心っておもってたんだけど
何でかつかまってヘコヘコされてた。それだけは謎・・・)

初めての犬いっぱいの公園

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"

コーンちゃんと散歩に行ったんですね♪
百年公園は我が家から30分ぐらいで着きますよ(^o^)丿
クッキーは犬嫌いなんで、犬にはビビリまくりです(汗
人は大好きなんですけどね(笑
いつか一緒に遊ばせましょう♪

くっきーちゃん

こんどコーンの相手をしてもらいますね。(笑
きっとさくらちゃん慣れしてるから
コーンの攻撃にも耐えてくれる・・・ばず・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
