

初めての海。そして爆睡

今日は、海ノ中道の浜辺までいって
コーンを放して見ました。
生まれてはじめての海。砂。開放感。
で大興奮!

となるかとおもいきや。
従順にトコトコトコトコ、リードなしでついてくる。
かわいすぎる。(〃 ̄ー ̄〃)

でも、拾ったボールを波打ち際に●⌒ ヽ(´ー` )としてみたら
ぴょ~~~ん、ざぼん。

え?と目を疑いましたがそこには手足とお腹がぬれたコーン。
そして水からあがり砂にまみれていくコーン。

ひぃ・・・ Σ(´Д`lll)

でもまだちっこいので、帰りにトイレの洗面所に収まったので
洗ってあげました。

そのあと、ジャスコにいってトイレ用具と餌を買ってあげたのですが
この通り、爆睡です。
帰りの車の中もずーっと寝てます。
もちろん今もねてま・・・・あ・・・起きたと思ったら
リビングにおしっこして、また寝た・・・(´・ω・`)

まぁかわぃぃから許す。

かなり親ばかだ。

おつかれこーん

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

コーンちゃん、ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
たくさん遊んで疲れたんでしょうね~♪
カートの中でも+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚愛犬には癒されますね~!

No title

ども♪

メッチャ気持ち良さそうに寝てますねぇ。
うぅーん、カワイイですよねぇ。
あんまり気持ち良さそうにねてると
コチョコチョとイタヅラしたくなってきますねぇ。(^m^)

最近よく寝ます。

>さくのえびさん
散歩を始めてから、最近帰った頃には
うとうとしてて、構ってもらえないほど寝てます。
寝姿だけだけど癒されまくりですw

>まるひろ さん
イタズラしちゃいますねw

ほれほれ。ほれほれっ。
・・・
・・・・zzzz
無反応です。

だけど、そこがかわいいのです(〃 ̄ー ̄〃)
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
