スポンサーサイト


やヴぇぇえええええ!!

こ、、、ここここ、、ここ、こここ・・・・

コーンが、ピンクのそうめんのような、うごめく物を
ぺっ
した!!!

私は仕事中だったので、嫁に病院に連れてってもらった。

ただでも病気なのに、寄生虫ってやヴぇぇだろぉとおもって
仕事にならず、残業を切り上げて帰宅。

しばらくして、嫁もかえってきたので
話を聞くと。
「回虫」だったらしいです。

お薬もらってきたので、飲ませたら一発で効くよって先生に言われたそうなので
早速、口の中に突っ込んでみたのですが、まずいのか、虫が苦しんでいるのかわかりませんが
コーンがカニさんみたいにあわふいています。

その後。一時間ぐらいして、コーンがUNKしました。

そ・・・その中には・・・・

さて・・・画像をあげてみたいのですが
ちょっと、やヴぁい物なので、少々悩んでいます。
リクエストがあれば次回の記事で画像をUPします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あわわわわ

コーンちゃん今度は海中・・・・回虫!?
たいへんですね(>_<)
えび飼育も大変だろうけど、がんばってください♪

リクエスト・・・したいような・・・したくないような・・・(汗
モザイク入りで(~o~)
何か分からなくなっちゃいますね^_^;

吐いたの気が付いて良かったですよね。怖いものミタサデ見たいよな見たくないよな?映画MIB2の敵みたいににょろにょろ?
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
