スポンサーサイト


おかえりコーン

実は最近、コーンが犬風邪にかかってしまって
食欲も元気もなくなって・・・
ついに入院していました。

まだまだちっこいのにやせちゃって・・・(T^T)

でも、元気になってかえって来ました。
六泊七日のながい入院生活でした。

家に帰ったら、元気にシッポふりふりさせながら
よって来てくれたのでハッピーです。
おかえり

あ。あとうれしいことが!
なんとちぃえびがいたのです!
うちには、もう抱卵ちゃんがいないので
カタカタしてるけど一応人工孵化成功です♪ヽ(´ー`)ノ

ちえび
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
コーン君大変でしたね。
家に帰ってきてホットしているんでしょう。
かわいいですね。

こんばんわ!

コーンちゃん元気になってよかったですヽ(^。^)ノ
家に帰って安心してモリモリご飯食べて、そのうちプクプクと大きくなってくれますよ♪ 
我が家のクッキーも小さいときよく病院通いしてましたが、今では元気にブクブク育ってます(笑

人工孵化おめでとうございます♪
うちも人工孵化えび元気に泳いでますよ!

おめでとうございます。

コーン君の退院&人工孵化、おめでとうございます。

やっぱり元気な姿が一番ですね!

人も、犬も、エビちゃんも。

どもども

>akiswarovski さん
ほっとして、暴れまくりです。(^-^;

>さくのえび さん
なんか、えさに好みがでてきました・・・
ササミLOVEみたいで・・・
おのこしします。(T^T)

>Yamato さん
人工孵化うれしい!
でも、抱卵ママがげんきていてほしい!
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
