スポンサーサイト


落ち着いたかな。

やーっと最近落ち着いてきたのか
平和な日々が続いている気がする。

先日、新潟にまた出張でいったんだけど
最高気温が27.8度・・・
やったら涼しかったです。
スーツを上下着ていても全然平気なぐらいでした。

なんか、ビーシュリンプって西のほうが
盛んなイメージがありましたが
これだけ、夏に弱いと北のほうが
飼育に向いてるんじゃないかと思えます。

まぁまぁ

落ち着いてくれたのはいいのだけど、
なんか・・・・メス少ない気がするよ??

どーしよ・・・(T_T
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまでした♪

新潟最高気温が27.8度なんですね!
うらやましいです^_^;
福岡は暑いですよね(汗
今月あたり電気代の請求書が自分に回ってきそうで怖い(>_<)
早く涼しくなってほしいですね♪

27、8度って大阪のほぼ最低気温じゃないですか~羨ましいです
今でもクーラーがやかましく唸ってますが、冬は冬で23度まであげるのにサーモいるし大阪の気温はむいてないですよね。ずっと4月の陽気だと嬉しいのですが…

No title

(^0^)/ こんにちは
私は新潟に住んでいますが暑い(30℃以上)日もありますよ。
でも毎日が30℃以下の気温だとうれしいです。

でも毎日暑いね~。

No title

>さくのえび さん
うらやましぃですよね~。
ほんと福岡って暑い・・
でも九州大好きだからゆるせちゃう。
早く涼しくならないかなぁ。

>ビーズ さん
あ~確かに、福岡に居ると
サーモ使わなくっても平気ですね。
まぁ20度は割りますが・・・

>akiswarovski さん
うらやましぃ~w
なんか九州って
ジリジリしみてくるような暑さがあるんです・・・

クーラーの性能が時々負けて
温風出たりするぐらいに。。。



No title

♀が少ないのも辛いですが
うちは良い♂が少なくて・・・i-181

画像のエビさん綺麗な♂のようでうらやましいです。

そうですね。

九州は、暑すぎます。

このまま温暖化したら、どうなるだろう?
ここ最近、35℃が普通ですよね・・・。

私も、秋にちょっと仕入れなければと思ってます。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
