スポンサーサイト


里帰り。

ちょっと早めに、実家に里帰りしてきました。

3日ほど家を空けたのですが
対策むなしく、水温のMAXは28.1を記録していました。
最悪です・・・

これは、かなり死んだだろうな。とおもってあけてみたのですが!

えんび

心配をよそに意外と元気!!!ヽ(´ー`)ノ

でも、ママさんが一匹だけ落ちていたので
茶漉しで対策。
ちゃこし

内容が薄いので、サービスカットを添えておきます。

おしり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑すぎです。。。

うちの30cm水槽、夜は部屋のクーラーを消すので
水温が、28~29℃になってます・・・

九州、暑過ぎです。

でも、1匹も☆にならずに元気です。
うちのエビちゃん,鍛えられてます・・・^^;

大丈夫!

どもe-343

家の水温も28度行きますよぉー!
今年は暑くなりそうなので恐怖ですねぇ。v-12

家の茶漉しは100均のヤツです。
記事コレ↓っす。
http://blog.goo.ne.jp/maruhiro_164/e/3020517eebcb257a353f88cd39cb72a3

上手く孵化したら良いですねぇ。ファイトォv-363



がえりますように・・・

>まるひろ さん

ぬぁ~そのちゃこしいい!w
吊り下げ具合がむずかしいのですよこれ・・・汗

がんばって孵ってもらわないと
秋まで玉がもちましぇんww

現在、28度になってはいるのですが
なにやら水温変化が緩やかなのか
★が落ち着いたように感じますです。

こんばんわ、茶漉し大変そうですね
私は札付きぶら下げ用の茶漉しを買い置きしてます
中にビーが入らないし、茶漉しごと水槽に落ちてても良いようにと思って買いました。100均に売ってますよ

No title

こんにちは、
この時期家を空けるのは不安ですね。
温度が上がりすぎると☆になったらかわいそうで!
もう少し涼しくならないかな~。
秋が待ちどうしいです。

はやく秋に・・・

>ビーズ さん

茶漉しはもうちょっといいのさがしてみます。
ありがとう~。

>akiswarovski
ほんと・・・夏っていやですね・・・
あぁ。秋がきてほしい。。。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
