

エビ友からの授かり物

5月18日に
アクアスペースK2
の第8回 集まれ!! えび友!! 2008春季大会
に参加してみた。

この集まりは、第一回からちょこちょこでてたんだけど
とってもいいイベント。
普段は会うことのないブリーダーさんにあって
話をすることの出来る機会。

でも、今回のイベントは今までになく参加してとってもとってもよかった
なんかいろんな人と話すことができてすごく交流できた気がする。
それに、エビ酔さん
はじめとする長崎・佐世保エビのグループとの交流も
イベントを熱くしてくれたと思う。

charさん、エビ酔さんと仲良くなれたのはいうまでもなく
情報も沢山教えてもらえてすごく満たされたw

ビンゴで網&引き寄せ棒セットをゲット&
エビ酔さんからお土産にエビ酔ゼリーを沢山!
と持ち帰れる物が多かったのもすごくお得感ヽ(´ー`)ノ

また、長崎から参加のH氏には下のデュヒューザを
あまっているということで、分けてもらえた!!
今ではうちのシャワーパイプに変わり、
夏対策の標準装備になった!!
本当に感謝感謝ヽ(´ー`)ノ
デュヒューザ


※しかも、サザエさんも一緒に送ってもらって
さらにご馳走に。。。。
ぽんは幸せ者ですw

今日は嫁の新しい携帯P905iで水槽とってみた。
なんか・・・綺麗・・・
スゲー負けた気分。

いいデジカメほしいよぅよぅよぉぉ
黒エビ0607


ではまた~(* ^ー゚)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
