スポンサーサイト


がんばってる。

お気に入りを集めた、ブリーディングボックスがちょっと危険な状態になってきたので
解放~。

夏はやヴぁいので自由にしていただきます。
今年こそはかわいこちゃんから☆になるジンクスを打破するのだ!

おきに


ちぃエビもちょこちょこいたのに生き残りがすくなくなってしまった。
まぁそれは夏前にちょっと調子を崩した時だけど。

しかし。透けてる(笑)こりゃぁ期待薄だに。
でもがんばって夏を乗り越えてくれてる。
(,,゚Д゚) ガンガレ!ちぃえび。
おっきく

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(^0^)/ こんにちは
いっぱい生んでくれそうな抱卵ママさんですね。
今の色だけでなく、ママさんの親の遺伝を持っていますからどんな子が生まれるか楽しみですね。

リンクしてもよろしいでしょうか。
宜しく御願いいたします。

うんうん(^_^)

こちらもリンクさせていただきました~。
よろしくね~。

増えることはとっても楽しみなんですが
まずは夏ですね~。

楽に費用がかからない方法を見つけ出すまで
がんばります。

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
どうもありがとうございます。
これから宜しくお願い致します

夏を乗りこそう

いよいよ夏本番

僕も夏が怖いです。

クーラー壊れたらお手上げ

特殊なクーラーだからそれが怖いな!

いつも崩壊と背中合わせです。笑

がんばりましょう!

初めまして

初めまして!

福岡なんですね!
私は佐賀で飼ってます。

今年の夏も暑くなりそうで、心配ですね…。

よかったら相互リンクをお願いします。

レッドビーシュリンプの館というサイトも作りましたので
こっちもリンクしてもらえると嬉しいです。
http://ebichan.web.fc2.com/

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

リンクありがとう~。

こちらとしてもブログ仲間が増えてとってもうれしいです。
ブログ新参者ですががんばりますね~。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
