スポンサーサイト


うちんこばしらんね?

あぁへんに自分の好みのえびの絵がかけてしまったばかりに
ほしくてたまらなくなってきた

夏になってpon水槽恒例のお気に入りのかわいい子から☆になるジンクスが
発動して3匹も・・・・まだ・・・いるけどさ・・・(・_・、)グスン
でも、狙った個体を増やす段階では結構貴重だったり・・・

オークションで探してもこれーーって言う固体ってなかなかないんよねぇ。

あぁ~どっかいないかなぁ。

本の隙間とか、自販の下とか、えびがいっぱいでおやなみというえび酔さんの水槽とかに(笑)

そろそろ水槽内のキャパがいっぱいになってきた。...
バンド選別



ほすぃ


意外と「ペイント」でもかわいくかけるもんだねw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
連絡有難う御座います。
僕の所の日の丸クラスだとOKですが
色はそんなに強くありませんよ
普通の日の丸かな?
宜しくお願いします。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
