スポンサーサイト


大丈夫かな。

水槽の調子がわるいっつーのに
次の日から新潟へ出張。(プログラマも意外と出張あるんですよ。)

特に米が美味しいわけでも美味しい酒を飲んだわけでもなく
さっさと出張終わり。

今は福岡から新潟間って一日一往復しかなかったから待ち時間ひまだったぁ。
新潟


さて・・・かえったらもう崩壊後か!?という覚悟もしながら
家に帰ったら意外と平気。

んで、今日ちょっと装備を変更。
スポンジ+底面にエアーホースつっこむ+デュヒューザーに。
底面が強い水流だとなーーんかやっぱ感覚がおかしい。
これでしっくり来るといいけど。。。。
しかし背が引くい水槽だから
スポンジが長すぎて邪魔。

変えた装備


今見たらちぃエビちゃんが2匹いた。
生まれてこれるって事はまだいいほうかも?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

出張おつかれさまでした。
新潟では、どこも行かなかったんですか?
えびが気になって、それどころでは無かったんですかね。
意外と心配してると平気だったりしますよね!

これから夏がやってくるんで、うちも心配です。
ファンのみですが、なんとか乗り越えてくれるのを祈ってます。

お互い崩壊しないように頑張りましょう!!

飲みにはいったんだけど・・

>さくのえびさん
新潟ってね。海産物が名産に多いのか
福岡とほとんどメニューがかわんなくって・・・・
ちょっとつまんなかったのです。

日本酒も美味しいっていうけど
九州の米、九州の米焼酎のほうがおいしいんじゃないかと
最近思うのですよ。

水槽は今のところ順調です♪
今年の夏は涼しいと良いですね。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
