

ご挨拶

皆さんはじめまして。

エビユーザからエビブリーダの仲間入りを目指して
頑張っていくブログを書くことにしてみました。

あと、ponのもう一つの趣味。諭吉についてもちょっと触れていこうと思います。

現状、フリーランスのプログラマもしているので仕事のことにちょっとだけ触れるかもしれません。

とりあえず。現状の水槽を紹介。
2008年1月あたりに再立ち上げした水槽です。
水槽現状20080602_3


水槽が少ないのでこうやってブリーディング部屋を作ってます。
水槽現状20080602_1


あと・・・・つい先日
どーにか置かせてもらえた、30センチ水槽です。
こやつは、選別漏れ&生物兵器保持水槽の予定です。
水槽現状20080602_2
まぁここでいろんな事を書いちゃうとネタがつきちゃうので
はじめはこんなもんで。

では。これからよろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ~

ブログ立ち上げたんやね^^

いい情報交換とかできたらいいね♪

今度家のブログで紹介しようか?

いらっしゃいませ~w

うん。立ち上げてみた!

紹介してくださ~い。

どれだけ続くか判らないけど
折角だからみてほしいですw

お初です。

どもe-343

charさんとこからお邪魔しましたぁv-363
はじめまして、まるひろと申します。
宜しくお願いします。

デカイ水槽は900でしょうか?
家は大きいのが無いから羨ましいです。

えび繁殖頑張りましょうv-237

初めまして♪

ども!ebitakuと申します
charさん所からやって来ました(笑)
カウンターのツマツマ数!笑いましたv-411
面白いですv-218
繁殖、頑張ってくださいね~また、遊びに来ます!

わーい人きた~www

まるひろさん、ebitakuさん
いらっしゃいませ~w
きてくれてアリガト!(´▽`)。

>まるひろさん
大きいので60cmなんですよ(;・∀・)

今回は結構背が低い60cm水槽なので
水質管理がちょっとシビアじゃないかと心配です。
まぁきっと☆がでるまでは放置ですけどねw

>ebitaku さん
がんばってこの小さなブリーディングシステムで
頑張って見せます!

また遊びに着てくださいね~。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
