

エビ活動

久々にエビ活動しましたーヽ(´ー`)ノ

オークションにて今回はあんまりのりきじゃなかったので
ほとんど入札しなかったのですが、
なーーんももってかえらないのも
さみしいので、すべてオークションが終わった後に
追加で2つほどオークがあったので
そこで落札してみました。

撮ろうと思ったのですが・・・
ごめんなさい。わすれました。

しかし、なんでそんなに今回は乗り気じゃなかったかというと。

前回の姪の浜でのイベントでゲットしておいたメス10匹らが
順調に抱卵してくれているのです!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

抱卵中

でも確か・・・10月ぐらいにいっぱい抱卵していたはずなのに
4匹しかチエビがみられないのはなぜでしょう?(笑)

チエビは今度紹介しますが。

初めて自分のところで
麻呂つきの状態が初めからわかる個体を見つけました。

レベルが低いのもちょっとした事で新鮮な感覚があっていいものです♪

おまけ。
最近のコーンは。
こんな感じ。すっかり甘えん坊。

お腹の上で

お腹の上でねたりしてます。

[犬と私の10の約束」を見ました。

とっても泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。

一度、犬を亡くされた人はわかると思うのですが
とてもともて悲しいです。
亡くされたことの無い方は、想像を絶する悲しさです。
後悔がないようにやさしくしてあげてください。

生きている間、犬にはあなたとあなたの家族しかいません。

愚痴もいえません。電話することも出来ません。
ショッピングしてストレス発散も出来ません。

何があってもあなたしかいないのです。

やさしくしてあげてください。

新しく家族になったコーンにも
沢山の愛情をかけてあげたいと思いました。

しかし、エビは1年ぐらいしか生きれません。
いちいち泣いていたのでは涙腺が枯れてしまいますね。
かといって無残な選別は超反対です。
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
