

コーン泳ぐ!!

コーンが今年の夏・・・・

初泳ぎしました!!!

最初はすごくビビっていたものの
川の中からよんでいると・・・・

三三c⌒っ > (エ)<)っ

っと飛び込んで
必死に泳いでくれました。

心配だったのでリードつきですが
勇姿をみてあげてくださいヽ(´ー`)ノ


[犬と私の10の約束」を見ました。

とっても泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。

一度、犬を亡くされた人はわかると思うのですが
とてもともて悲しいです。
亡くされたことの無い方は、想像を絶する悲しさです。
後悔がないようにやさしくしてあげてください。

生きている間、犬にはあなたとあなたの家族しかいません。

愚痴もいえません。電話することも出来ません。
ショッピングしてストレス発散も出来ません。

何があってもあなたしかいないのです。

やさしくしてあげてください。

新しく家族になったコーンにも
沢山の愛情をかけてあげたいと思いました。

しかし、エビは1年ぐらいしか生きれません。
いちいち泣いていたのでは涙腺が枯れてしまいますね。
かといって無残な選別は超反対です。

初めての海。そして爆睡

今日は、海ノ中道の浜辺までいって
コーンを放して見ました。
生まれてはじめての海。砂。開放感。
で大興奮!

となるかとおもいきや。
従順にトコトコトコトコ、リードなしでついてくる。
かわいすぎる。(〃 ̄ー ̄〃)

でも、拾ったボールを波打ち際に●⌒ ヽ(´ー` )としてみたら
ぴょ~~~ん、ざぼん。

え?と目を疑いましたがそこには手足とお腹がぬれたコーン。
そして水からあがり砂にまみれていくコーン。

ひぃ・・・ Σ(´Д`lll)

でもまだちっこいので、帰りにトイレの洗面所に収まったので
洗ってあげました。

そのあと、ジャスコにいってトイレ用具と餌を買ってあげたのですが
この通り、爆睡です。
帰りの車の中もずーっと寝てます。
もちろん今もねてま・・・・あ・・・起きたと思ったら
リビングにおしっこして、また寝た・・・(´・ω・`)

まぁかわぃぃから許す。

かなり親ばかだ。

おつかれこーん

やヴぇぇえええええ!!

こ、、、ここここ、、ここ、こここ・・・・

コーンが、ピンクのそうめんのような、うごめく物を
ぺっ
した!!!

私は仕事中だったので、嫁に病院に連れてってもらった。

ただでも病気なのに、寄生虫ってやヴぇぇだろぉとおもって
仕事にならず、残業を切り上げて帰宅。

しばらくして、嫁もかえってきたので
話を聞くと。
「回虫」だったらしいです。

お薬もらってきたので、飲ませたら一発で効くよって先生に言われたそうなので
早速、口の中に突っ込んでみたのですが、まずいのか、虫が苦しんでいるのかわかりませんが
コーンがカニさんみたいにあわふいています。

その後。一時間ぐらいして、コーンがUNKしました。

そ・・・その中には・・・・

さて・・・画像をあげてみたいのですが
ちょっと、やヴぁい物なので、少々悩んでいます。
リクエストがあれば次回の記事で画像をUPします。

おかえりコーン

実は最近、コーンが犬風邪にかかってしまって
食欲も元気もなくなって・・・
ついに入院していました。

まだまだちっこいのにやせちゃって・・・(T^T)

でも、元気になってかえって来ました。
六泊七日のながい入院生活でした。

家に帰ったら、元気にシッポふりふりさせながら
よって来てくれたのでハッピーです。
おかえり

あ。あとうれしいことが!
なんとちぃえびがいたのです!
うちには、もう抱卵ちゃんがいないので
カタカタしてるけど一応人工孵化成功です♪ヽ(´ー`)ノ

ちえび
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
