

お水汲み

今週はお水汲みに行ってきましたよ~。
charさんにおしてもらったところ~。
福岡に住んでるのにこんなに近くに良いお水があるって知らんかったよ(^-^;

10L100円って書いてるけど
20L+8Lのポリタンクが 満杯+8分目になったのは
なぜだろう。

お水2


出てくるお水を飲んでみたら・・・・
とろ~り。( ゚Д゚)ウマー

お水1


硬度なんてよく知らないけど軟水なんだって。
えびちゃんにもいれたった。3Lほど。

次の日抱卵が2匹は偶然か。

再び朝帰り

また・・・やってしまった。
この写真の時間は、約6時

朝帰り再び


今回はRubyのあつまりだった。
姪浜でやってから、1次会は姪浜で。
天神に移動して2次会
そして3次会はサルサバー?
んで4次会はその辺で。

今回はサルサをちょっとおしえてもらったため
動いたせいか、ビールをがぶ飲みしてしまって
帰り際はかなりグロッキー。

今回の犠牲者は4名。
肝臓大丈夫だろうか。

朝まで

2008/06/06にjava@九州コミュのセミナーに参加。

いつもどおりセミナーは講師:きしださんの(JAVA界では有名な人)まったりモードで
たのしくおわり。

そしてセミナーより長い2次会。もしかしたらこっちが1次会なのかもしれない。

今回は何時までかって言うと・・・・
朝20080607


はいっ。5時の渡辺通。

セミナ:19~21時
1次会:21~12時
2次会:12~5時

いやぁタフ。だけど最初は20人いたのに
最後は3人になってた。

最後の3人の中にきしださんも。
後の二人は私と友人のちんぺいさん

アルコールをろ過する人間の肝臓はこんなにも長時間動かして平気なのだろうかw
アクアブログなのでそれなりにボケると
このソイル(肉体)の汚れ(脂肪)の吸着力が限界なので
もうそろそろリセットしたい感じだ。

そんなことを酔った頭で考えながらも
・・・・
・・・・

・・・・

・・・

はい。朝ごはん。
一蘭20080607


はいっ。ダメ~。
体のことを思いやりながらも。デブの食欲はとまらな~い。
次の日のセゾンセミナーもすっぽかしー。
はいっ。ダメ~。
むしろマーイ。

ヤーバババイヤーババイヤイヤ (* ^ー゚)ノバイバイ
プロフィール

ponBee

Author:ponBee
ponとエビの生きる道へようこそ。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログツマツマ数
トータルツマツマ数:
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
